帰ってまいりました。

ぅぁ〜、身体のあちこちが痛いよぅ〜。特に腰が痛いですっ。

で、こちらが本日のお買い物でございます。




オーガストブースより

オーガスト夏コミセット2005セット × 2セット

・無料配布体験版CD1つ

バイナリィ・ポット以外の歴代オーガスト作品のパンフレット。

ちゃんと一人2セットの購入で済ませましたよ〜。…お金が無いため泣く泣く、ではありますけどね(涙)




メディアワークスブースより

ばらスィー ラフ原画集「SUBARASUI」 × 2

・かしまし イメージソングCDブック × 3

苺ましまろ ハンドタオル × 1

あ、ばらスィーさんの原画集をらいしゃさんに渡そうかな、と思って買ったのに忘れてた(汗)

かしましCDはてっきり一人1曲だと思って視聴、保存、普及用として3つ買ったのに一曲を3人で歌うみたいですね。

…その分別のものを買えたじゃんねぇ。

CUFFSブースより

さくらむすび壁紙集 × 2セット

本編のさくらむすびはまだ買ってませんが☆画野朗さんと言う事で思わず購入。




そして今回お手伝い(邪魔してしまいました…)致しました、らいしゃさんのROスペースGRADUATIONより

・商人&アルケミメインの新刊「HONEY MOON」 × 1冊(いただきました)

・プリノビのクリアファイル × 2枚(「買いますから売って下さい!」と強引に迫ったらこれまたタダで2枚いただいちゃいました)

・かぷらさん7人集のラミカード(…またもらっちゃった)

ミニイラスト集作成のお手伝いをしたり売れていくバッジの補充とか、らいしゃさんがスケブを頼まれイラスト描きに

専念してもらっている間に売り子のお手伝い等々。まさにこみっくパーティの世界観がここにありましたよっ。


何はともあれ

らいしゃさんお疲れ様でしたっ><