ゆかりんFCイベント



↑4色カラーのミニバンダナは赤色でした。他には「黄」(1F後部)「青」(1F中部)「緑」(2F席)がありました。

ホントは携帯 or iPodケース入れが2つ欲しかったんですが開場後にグッズを買う頃には売り切れていました・゜・(つД`)・゜・

ちなみにリラックマは今回のツアーグッズに関係ありません(笑)


●Tシャツ(ブルー) 3.300円×1

●びにーるバック付きマフラータオル 2種類 2.500円×2

●ポストカード2枚付きクリップフォルダー 1.500円×2

●うちわ 700円×1

で12,000円払ったんですがクリップフォルダーが1個入ってなかったので、列整理をされていた女性の方に説明をして

不足分の1個をいただきました。ホントに申し訳ないって謝られてしまいなんかこっちも申し訳ない気持ちになってしまい

ました。でも、スタッフさんの誠実な対応がとても嬉しかったです。対応して下さったスタッフさんがこの日記を

見ていてくれたら感謝の言葉として受け取ってくれたらいいなぁ〜。


さて、以下から本日のイベントレポとなります。興味無い方はスルーしていただいて構いませんよん。

めぐりあい 川崎

これって劇場版ガンダムかなんかのタイトルパク(略)でしたっけ?前々から言っていますがファーストガンダムネタはよく

分かりません(^^;


しっかし、1F7列2○席は凄いなぁ(みっしーが座っていたライン直の席。前の人が座っている顔と顔の間からゆかりん全体がハッキリ見えた)

今まで最後席やら2Fはじっこでゆかりんをマジマジと見る事が出来なかったのにゆかりんがステージにメッチャ近いっ!

お顔がハッキリ見えるっ!お肌白っ!!美白肌!!細いっ!!ご自慢のロングヘアを左右アップ(とは言わない?)

ヘアにして衣装は苺柄の浴衣ゆかりんがかわいいっ!!(これは水樹奈々ちゃんが着ていた
ものと同じモノらしい)。そのお姿を

いつものようにくるりんっ、てしてくれると思っていたら「ギュルンッ!!」と高速回転。せんせいっ!!

それではじっくり見る事が出来ないんですけどー!!えぇ、合計三回回ってくれましたが全部高速回転していただきましたよ(涙)

ここからみっしーを交えてトークにはいったんですが、これまた危険な…。かなり固有名詞が挙がってましてみっしー

著作権についてかなり心配してました(笑) そらメロンブックスやら声グラのインタビュアーさんと腐女子トーク

楽しいとか生活に必須アイテムがPS2とドップリハマっているFF11とか。郵政民営化と言ったら「否決」と「解散」だそうで。

…間違ってはいないよな(笑) と、そらもう聞いていて楽しめる会話っしたよ(ね?)


で、ここから会場全体を巻き込んだクイズゲームに。まずは各カラーから2名ずつ代表選手を選出してのイントロクイズ。

我が赤組の代表選手は

アフロな御方

陸に打上げられた魚の如く背面反りジャンプをかましていた御方が選出されました(汗)

なんか赤組のメンバー濃い〜〜っス!!特に背面反りジャンプしていた人はゆかりん、みっしーからと呼ばれていたし(笑)

ちなみにイントロはゆかりんの曲は全て分かったけど、それ以外の曲はさっぱり分かりませんでした。メロキュアは知っている

けどプリキュアは知りません…。あとはマジレンジャーでしたっけ?あれもサッパリ…(汗) あ〜、立候補しないで良かったよ(^^;

その後はビデオが流れ、その間に衣装替え。衣装替えしたお姿もこれまた

かわいいっ!スカートから見える白ニーソの綺麗な美脚にドギマギしながらずっと見ている自分っ。伝言ゲームに突入したん

ですけど…これは冬のマスゲームよりもかなり盛り上がりました(笑) 緑→黄→青→赤と回答していったんですが黄チーム楽しすぎです(笑)

今回のMVPを上げてもいいくらい。結果は赤が綺麗に伝言が伝わって40Pゲットして見事優勝しました。

1位:赤チーム

2位:黄チーム

3位:青チーム

4位:緑チーム

優勝商品は姫からのめろめろめろ〜ん(赤チームにのみ)(笑)

えぇ、うわぁ〜っ、と2回仰け反りましたさ。確か黄チーム(青だったかな?)の伝言の1行で「〜カナ?〜カナ?」となり

ゆかりんが思わず「カナ坊だっ!!」と絶叫。秋桜の空にが好きな自分としてはゆかりんの言葉で「カナ坊だ」発言が

とても嬉しかった〜。ゆかりんの中でもカナ坊は結構お気に入りのキャラなんだなぁ〜と思っていいですか?良いですよね?(笑)


最後はカエルの歌替え歌Verで締めとなりました。以下替え歌の歌詞です。

ゆかりんの歌が、聞こえてくるよ

うわぁ〜ん、うわぁ〜ん、うわぁ〜ん、うわぁ〜ん

うわん、うわん、うわん、うわん

うわん、うわん、うわん、うわん

うわーん、うわーん、うわーん

にゃーーーー


これを先程の順位の4→1で合唱したのですが

どう聞いても「にゃーー」じゃなくて「に゛ゃーーーっ!!」だよなぁ(笑)

だってみんな最後のニャーに力入れすぎてるんだもん!!合唱している時の振り付けがロマンスだったりゆかりんソングで

使われる振り付け等もMIXされたりで盛り上がりました。


今日はこれだけの歌でその他の歌は歌いませんでした。ぁぅ〜、Candy Smile聞きたかったよぅ。

あ、ちなみにこの時の動画を後ほどUPされるそうです。これはKONAMIのHPかな?それともMellowPretty内かな?どっちだろ?

最後にあった重大発表3つ。

1.田村ゆかりオフィシャルホームページ9月1日リニューアル。

FC会員のみ見る事が出来るページが増えるそうです。


2.10月26日(水)新曲発売

魔法少女リリカル☆なのはA'sEDテーマです。

曲名は「Spiritual Garden」(「スピリチュアルガーデン」とカタカナかもしれませんが)曲名を聞く限りだと

結構アップテンポの曲になるんでしょうかねぇ?ステージ画面には10月26日新曲発売と出ていましたが曲名は

ゆかりんの口頭発表だったので曲名とスペルが合っているか自信がありません。_| ̄|○

でも、今までにない曲名に「カッコイイっ」と鳥肌が立ってしまいました(*´д`)


そして会場のみんなが盛り上がった重大発表3点目

3.スペシャルライブ開催決定!!

(会場全体)「ウォーーー!!」

日時:11月13日(日)

会場:東京国際フォーラムホールA

キャパ5000人の大きな会場ですっ。FC先行販売もあるそうですっ。

ゆかりんが席が2Fになっても残念がらないでね、みたいな事を言っていました。

…ごめんなさい、3月の日記に思いっきり残念とか書いていたですよ(土下座)

結構はてなとかでチェックしているんでしょうかね(^^;

今後はうかつな事を書けないなぁ(笑)


最後の最後ですが、ゆかりんがステージから退場した後、ゆかりんのサプライズ誕生日ビデオが流れたんですが映像が流れた後の

テロップにFC会員の名前が流れましたっ!!いやはや、これにはビックリしました。でも

自分の名前を見つける事が出来ませんでした・゜・(つД`)・゜・

だってテロップ流れるのがメチャクチャ早かったんだもん!!見つける事が出来た人もいたみたいですけどね