久しぶり

財布を失った日に打っていたジャグラーでゆきっちゃん1本勝負をするため池袋某お店に。高設定札が刺さっている台に座りお座り一発。連チャンはなかったもののチマチマメダルを増やすことが出来、ぷちプラスでお帰り。よし、これで駐車場代を捻出出来たぞ、っと。

それにしてもですよ。そんなにハマらず出玉が増えたのはさすが高設定、といったところでしょうか。最近GoGoジャグラーが結構楽しい台だよなぁ、と思えるようになってきました。やっぱ純Aタイプは投資がデカくなりにくいですねぇ。


で、明日はニューファミリータイプからハイパーファミリータイプにBフレッツのサービス変更をする関係で1日お休みを取りました。さぁ、速度は上がるんでしょうかねぇ。まぁ、10M以上はそんなに体感速度変わらないと思いますがね(^^;