昔に比べて

いや〜、今のアスロン64は凄いね〜。K6、アスロンと使ってみたけど発熱が抑えられコア欠けを気にしないでCPUファンを付けられるし、そのファンも純正のくせして凄い静かだし。水冷ファン使っていた頃よりも静かになりましたっ。

スタンバイモードも問題なく使えるようになったし値段はちょっと張りましたが現時点ではマシン構成変更大成功、って感じです。


S-ATAが4台付けることが出来るようになり手持ちのHDDが3つあり。その内の1台が以前使っていたMaxtor製、これにWinXP入れたんですけどゴリゴリ凄いうるさい。このHDDはデータ格納用に格下げしようと思いますので再度OSインストールをこれからしようと思います。なので表日記更新が遅れることになりますorz


せめてゆめりあベンチでどれくらいの速度がたたきだせるか試したかったんですけどDirectX入れていないためなんでしょうけど起動エラーが出て試せません(汗) 仕方ない、入れるか、とMicrosoftのサイトに行くもファイルを落とせず。完全動作を確認していないので認証チェックをまだしていないため「アンタは正規購入ユーザかわからないのでやらんわ!!」(誇張表記)と蹴られましたorz

ふんが〜!!早く試した〜いっ!!