ますみんCD・DVD発売イベント

あ〜も〜、ますみんらう゛ゥ〜〜っ!!(照)

ますみんのCD・DVD発売イベントに参加してまいりました。入場は抽選制だったんですけど、まぁ〜自分のくじ運の無さといったらねぇ。

抽選が12時からだったのに到着したのは11:40。引き当てた番号は51(汗) 全体で130人前後と言ったところ。


内容としてはトーク、歌、握手会の3本立て。トークは…ホント上手だね〜。何でこんなに面白上手くお話出来るんだろうなぁ〜。すっごい楽しかったですよ〜、笑いましたよ〜、失笑しましたよ〜(笑)

歌。こちらはアコギを田中さんが弾いて「夏休み」と「散歩道」を歌ってくれました。

最後はCD・DVD両方を買った人が参加出来る握手会。何を喋ったかかろうじて覚えているけどお喋りした、っていうのと握手した、っていう幸せからポ〜っとしてました(笑)

そうそう、自分の5人くらい前の方が女性だったんですけどますみんがその方を見て超ビックリしてました。いろいろお話ししていたみたいで最後の別れ際でどんな方かわかりました。なんでも高校時代のお友達さんだそうで(笑)

そりゃ何も言われてないでいきなりバッタリじゃ驚きますよね〜っ。


前回のnostalgia発売イベントに参加出来なかったけど今回参加出来てホントよかったですよ。またイベントが開催されたら絶対行くぞ〜っ!!