行ってきました

KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風

ライブはよかったけど自分はノリ切れませんでした。その証拠にセットリストはほとんど覚えていないし、何よりグッズを何一つとして買ってきていないという事が今までライブに参加してきた中で初めて。

01_RETRIEVE

02_Meconopsis

03_agony

くらいまでは覚えてる…。歌った曲もそれなりに覚えちゃいるけど順番がどうだったかまでは不明。あとでいろんなところから補完したいと思いますが…どうかなぁ?

今の心境、あまりよろしくない座席、2Fのためだったか分かりませんが音があまりよろしくなかった、っていうのが原因かなぁ。セットリストはいろんなサイトさんであがっていると思うので早めに知りたければそちらを参照してください。

そういえば自分の右にいた人。凄い盛り上がっていて楽しそうだったなぁ。自分は叩かれぶつかられたりしてあまり良い気持ちがしなかったんだけどね(^^;

(負の気持ちが大半を占めているためそんな風に思っちゃうのか。普段なら何とも思わないんだが)

…なんかよく見たら冬のライブの時右隣にいた人じゃないか?確証はもてないけどなんかそんな感じがする。

(冬のライブDVD見てもらえれば分かりますが、自分の隣でハート型サイリウムをグルグル回していた人。DVD見てもらえればすぐ分かるw)



あー、何とかして来月の武道館ライブまでには気持ちをプラス方向へ向かせないと…。