帰ってきました



行けてよかった!!ヽ(゜∀゜)ノ

も〜っ、I've最高!!歌姫最高!!スタッフ最高!!みんなみんな大好きだっ!!!!!

主要所のガールズコンピから選曲あったしおねがいシリーズの曲まであったし。予想はしていたけど「Second Flight」が生で聞けたし、「鳥の詩」や「Last regrets」というファンには堪らない曲ばかり!!
聞いていた話では3時半のライブだったんですが、終わってみたら4時間のライブでございました!!

今回のセットリストはほぼ完璧に覚えてますよっ!

とにかく今日のライブは最高だった!!


ってことをまず書いておきたかった。正式にまとめてアップするのは明日になります。今はすっごい偏頭痛に悩まされてて辛いのですよ('A`)


ということで現在編集中。