ごごのひととき

パンフレットDVDを見てました。

42分の中に各歌姫達のコメントや高瀬さん達クリエイターのコメントもあり結構なボリューム。でも4000円は痛かったね(笑)

で、よくよく聞いているとえこさんがいろんな歌姫を発掘してきたんですよね〜。KOTOKOたん然りまみまみ然り。で、KOTOKOたんの弟子である怜奈さん。DVDで見た姿って全然ギャルじゃないじゃん!!チャパ入っているけど綺麗やんけ。


ライブの時は肌色がギャルっぽいように見えたから何だろうか?


高瀬さんがDVDで言ってたけど怜奈さんは1曲歌うとゼーハーするそうで。体力を付けさせてドーンといきたい、って言ってたね。既にIsolationでキていると思ってるんですが(笑)