ゆかりんカワイイっ!!

あの美脚はホント宝だねっ。白ニーソ、生足すっごい綺麗だっ!!(…足フェチ)

座席は2Fでしたがポジがセンターど真ん中だったし前の方だったのですっごい見やすかったです。ヘタしたら1Fの後ろの人たちより見やすかったかも。でも、2F左席1、2列目の人たちはほぼ全員座って見ていました。あれって一体なんだったんだろう?いくら2Fだからとは言えあの席は良席だろうに…未だに不思議でなりません。

まぁ、そんなのは人それぞれだからどうでも良い事です。えっと、まずは今日のセットリストです。

「*Cutie ♥ Cutie Concert*2005」

01_Baby's breath

02_Honey moon

03_Lovely Magic

MC

04_さよならを教えて

05_Sweetest love

06_Butterfly * kiss

07_Snow bird

08_追い風

09_恋歌姫

10_Amazing Kiss(アメージングキス)

MC

11_Sweet Darlin'

12_Traveling with a sheep

13_Spiritual Garden

MC

14_大好きと涙

15_Picnic

16_candy smile

17_恋せよ女の子

18_Cutie ♥ Cutie

アンコール

19_Little Wish〜first step〜

20_惑星のランデブー



参加すればするほど踊るのが難しくなっていくのは仕様ですか?orz

ディープ(というかとことん好きな)ファンはどうしてそんなに上手く振れますか?

てか皆さん、ロマンスをチカラ入れすぎてやりすぎです(笑)

マジで2F席が地震のように揺れていましたから!!!正直あの揺れが怖かったです(汗)

9曲目の恋歌姫が終わった後衣装チェンジがあったんですけどゆかりんが赤い衣装で登場してきましたが。ゆかりんの真っ赤な衣装って見たのって実は初めてなんじゃないかな?その姿がとてもかっこいいやらカワイイやらえちぃやら(笑)

前々から言っていたイリュージョン(プリンセス天功に影響を受けたらしいw)も出来たし良かったですねゆかりん(笑)

Spiritual Garden」も今回生初披露となりましたがこの歌が流れた瞬間なのはA'sのEDが脳内再生を初めてこれまたジーンと来て泣きそうに・゚・(ノД`)・゚・

14曲目の「大好きと涙」からは地獄の腕振りタイムです(笑)
Little Wish」が流れた時に黄色いサイリウムを使うっていうのを見て2本買ってきてたんですが、買ってきていて良かった〜っ。前奏が流れた瞬間にサイリウムを折り、みんなでサイリウムを振っていました。これが凄く凄く綺麗で舞台裏から登場してきたゆかりんなその光景を見て歌っている最中に感極まったのか、少し泣き出し歌に詰まってしまうシーンがありました。ごめん、その姿を見てボクも少し泣いた(笑)

どこかで見たと思ったというサイトですが「月の雫ぷろじぇくと」というやつでした。
恋せよ女の子」は今日生で初めて聞いた(神奈川公演行ってないので)んですがこれ、ホント名曲だよ!!まさかこんなに盛り上がれる曲だとは思っていませんでした。


ゆかりん「こいせよおんなのこ〜」

ファン一同「Go!Go!!」


これ、ホント凄かったですから!!初めて聞いた時は曲名が「え?」とか「恋せよ女の子、GOGO」って歌詞に「キャラソンか?」って思っていましたが聞けば聞くほどどんどん良くなっていったんですよねこの曲。今では自分ランキング上位に位置付けられています(笑)


それにしても1曲目から「Baby's breath」→「Honey moon」→「Lovely Magic」はアリエナーイと思った。このコンボは右腕に多大なるダメージを与えました('A`)

2曲目で「Honey moon」を持ってきたので、まぁ、これでトリは惑星のランデブーであろうな、とは思いましたが(笑) あとは…新曲を歌ってくれたし(詳細は教えてくれないのw)