午後のひととき

昨日買ってきた「Canvas2」キャラクターソングCD 鳳仙エリス、「Canvas2」キャラクターソングCD 桔梗霧、Endless Loopエンコード

ちなみにキャラソンはイベントで先行販売されたやつですね。両方の曲をイベントで歌ってくれたんですが霧の歌がイチオシッス。和風の歌詞ですが曲調が洋楽っぽい、とは生天目さん談。実際に聞いてみると和風の歌詞にテクノ調の曲って感じですか。

明日の通勤はこれら3CDで決まりです♪


おぉ、そうそう。昨日のCanvas2イベントの感想で

なばっちゆかたん徳永愛さんのコメントが書いてありましたよん。

あ〜、徳永さんは最後にマイクの電源OFFを忘れて「お疲れ様でした〜♪」のお喋りがステージに流れて会場からは笑いが溢れていました。自分的には微笑ましかったんですけどね♪