あ…あぁ……ああぁぁぁぁ…




(;゚д゚)あぁぁぁぁーーーったたたたたたぁぁぁっ!!!


12月にあったCanvas2イベントに行ってきた時に、DVD2巻をイベントで予約するとイラストレーターさんや確か声優さんが描いた色紙(だっけかな?イラストレーターさんにお願いしたデザインだっけかな?どっちだったかな?)が当たるということでイベント終了後グッズ購入し、一番最後に予約した人だったんですけどまさかそれが当たるなんて思ってもみなかったですっ!!><





今日が「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」DVD2巻の発売日ってことで届きました。絵柄は可奈ちゃんでしたっ。…てことは…徳永愛さんの色紙を3枚持っている事になるんだな、をれ(笑)

DVD1巻の大きさを知っていたので何でこんなに段ボールがデカイやつで送られてきたんだろ?なんか特典あったっけ?と思って蓋を開けたらまさかまさか色紙が入っているとは思っていなかったので、目に飛び込んできた瞬間

(;-Д-) …?


(;゚∀゚) ……?


(;゚Д゚)あぁぁぁぁーーーったたたたたたぁぁぁっ!!!

ですよっ!!今日は病院行ったけど結局へーちょの診察をしてもらえなかった(行ったけど駐車場が満車、時間をズラして行ったらまだまだ満車、再度行ったら午後は4時からの診察)のでイライラしていたのですがそんなイライラぶっ飛んだっ。


P.S.

や、当たって激嬉しかったんですが





値札は取りましょうよ〜、と思った(;´Д`)126円って…(苦笑)

明日額縁でも買ってこようっと(笑)


今月は良い事と悪い事がハッキリ分かれていてます、なんでだ?w


そして忘れてはいけないことが1つある。


まさぴさんな人ありがとでしたっ!!ヽ(´ー`)ノ

さて、Canvas2クリア目指して頑張りますかね( ´∀`)y-~~~