詳細判明

ゆかりんの5thアルバム名は


銀の旋律、記憶の水音。


というタイトルだそうでーす。

琥珀の詩、ひとひら」と「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」の「、」「。」をあわせた感じっぽいですね。


で、ツアー詳細。

5月4日、5日東京厚生年金会館

5月13日大阪厚生年金会館・大ホール

5月19日愛知厚生年金会館・大ホール

5月27日メルパルクホールFUKUOKA

となってました。最終公演日を福岡に選ぶところはステキだと思いました。

今回のライブはニューアルバム発売直後のライブになるので今回は気合いを入れて東京両日に参加しちゃおうと思いますっ!!


時期が時期なだけにいつも一緒に行っている猛者とは一緒には行けなそうだなぁ?(家族優先のため)

ん〜、東京は枚数制限がある(一人二枚)し、他に行きたいって言う人がいないんで…今回は一人で参加する事になりそうだなぁ…。


以上のソース元は全てメロプリから。で、ですよ。

今回の表紙がすっげぇカワイイのっ!!><

ニューアルバムのタイトルにちなんだ水色の服がちょっかわいい!!!!