一日経った

バンプのライブ参加後1日が過ぎました。


とっても右腕が重いです(汗)


いや〜、久し振りに腕いて〜(笑)

バンプのライブグッズでストラップとスポーツタオルを買ってきたんですがね。ホントはジップアップパーカーも欲しかったのっ!!

手持ち10000円しか持って行かなかったの…ですよ。ストラップ1000円、スポーツタオル1500円。一緒に行ったダチとご飯をするんで1000円。後は雑貨ものを買うための余分を持ってなくちゃいけなくてですね。…残金6000円を確保する事が出来なかったわけですよ。


基本的になるちさんはパーカーが大好きでして。ツアー名がプリントされていてもアーティスト名が入っていなければ普通に使用出来ると思っている人でして(笑)

買ってこなかった事を結構後悔していたり。最近は「買って後悔する人」から「買わずに後悔する人」になってまして…。買うだけの余分なお金が無いので…(涙)