愛衣びーねいびぃ




DS Lite エナメルネイビー買えましたよっヽ(゚∀゚)ノ

へーちょの薬をもらいに行って、帰りにアイマスやりにいったんですが唯一近所で置いてあったゲーセンが潰れてまして(汗)

早売りジャンプ買いに行ったのですが、その店の近くに桃太郎があったのでふと寄ってみたら「DSあります」と書いてあったので「へー、DSでもいっかな?」と店内に入ったらDS Liteが置いてあるのっ!!

手持ちがなかったので会員カード作ってクレジット払いおっけーにしてもらって買ってまいりました♪


興奮しながら車を走らせ無事帰宅。

早速脳トレしましたが…早々に飽きが来そうです(笑)

いつもの手に入れたら熱が冷める状態…(汗)