今日は

ハピフェスに参加して参りました。かりんパートで出演した猪口有佳さんことゆかたん超らう゛りぃ〜〜っ!!>ω<

改めて惚れ直したっ。BRACE;dさんも登場しscarletと4月に発売される新曲「Devotion」(Short Ver.)も歌ってくれました。生Devotion超いいぉ!!マジいいぉ!俺絶対買うぉ!!


続きまして今日の5の2パート。久し振りに植田佳奈さんみたけど今日は比較的大人しかったよ〜な。…あれ?徹夜でゲームして元気なかったのかな?(笑)

門脇舞さんと山本麻里安さんに初めて拝見しましたが…山本麻里安さん超かわいいのねん!!今日はミニスカクロスト(黒ニーソ?)かわいす!!椅子に座ってのトークチラリズム炸裂で堪らなかった!!(笑)