秋桜の空に

の名前を挙げた関係で急にドラマCDが聞きたくなったので久し振りに再生。どのタイトルを出しても面白いんですが、今回はゆかりんが活躍…もといくりこさんくりこさん…これまたもとい楠若菜嬢が活躍する「秋桜の空に 〜新緑の若菜〜」を聞いてます。

こんなに面白いのにどうしてOVA化やアニメ化されていないんだろう?と未だに不思議に思っていたり。
(追記)

どうやら正式名称は「2407WFP」みたいですね。2405FPWと名前がちこっと違う模様。注文する時は2407FPWとなっていたので「ごめんなさい、2407FPWじゃなくて2405FPWなんですよぉ」とか言われて2407WFPが来ない可能性もありそうだなぁ(;´Д`)

ま、そうなったら「希望の製品じゃないので要りません」って突っ返すだけですがね。


(追追記)

こちらのトップページを見ると

デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP HAS 24インチワイド TFT液晶モニタ
【3/22迄】限定クーポン利用で、78,300円!


とあるので大丈夫か?