ただいもっ

帰ってきましたよ、っと。

門井せんせ、今日はありがとうございました〜っ。下級生をプレイして以来門井センセの描く絵が大好きになって早○年。今回初めてお会いしたのですが嬉しくて嬉しくて仕方が無かったですっ。14時ちょい過ぎにサイン会スタート。出だしの一人目から時間がかかっていたですがどうやら2人分のサインを描いていた模様。虎店員さんはしきりに○○分で○○人とハラハラドキドキしていたみたいですがね(笑)

大体30番目で自分の番に。門井センセを目の前にして妙にカチコチと硬くなっている自分。前の人は話していたみたいですが自分はず〜〜〜っと書いている姿を見てポ〜〜〜〜っとしてました(笑)




これが今日買ってきたものたちです。本、雑誌、BOOKですっげぇ重かったです(;´Д`)




こちらがヘブンズゲイトPINKに描いていただいたサイン。男性の方ばかりでしたね。で、描いてもらったのはなんかBLUEの方ばかりだったよーな。門井センセも描いている時「青の方が描きやすいんですよ〜」みたいな事を言ってたのを聞いた瞬間

Σ(゚Д゚;)やっべ!!

と思ったけど…見ているとBLUEよりもPINKの方が描いてもらったモノがよく見えたので自分はPINKにお願いしました。ちなみにサインはひらがなで名前をかいていただきました。本名を漢字で書いてもらうとどうも…硬い感じがしたのでひらがなで。




こちらは参加した人たちに配られたイラストペーパー。思わぬところで嬉しいプレゼント♪

第一部エンドが大体15時20分くらいになったんじゃないかな?(自分の出番終わって帰宅したので詳細不明)で、第二部までサインするんだから延々描き描きしていたんだろうなぁ…と思うとホントに感謝してもしきれないって感じです。

早速デジカメに撮って袋に入れて大切に保管しました。さて、読むためのPINKをもう一冊買ってこねば(笑)