ハッ

DELLからメールが来てたから「遂に発送してきやがったかっ!!」と喜んだがそれは糠喜びだったよ。



件名: デルモニタ 2407WFP納期遅延のお知らせとお詫び


お客様各位


拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度は弊社製品をご注文いただき、誠にありがとうございました。

さて、先般ご注文いただきました『デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP HAS 24インチワイドモニタ』は大変ご好評を頂いておりますが、製品の製造準備に遅延が発生した関係で、お客様へのお届けが通常の期限より遅れて、4月下旬 になることが明らかになりました。


納期の遅れにより、お客様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

弊社では、製品の早期発送に向けて全力をあげておりますが、事情ご賢察の上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 
本 件につきましてご不明な点がございましたら、大変お手数ですが、下記の弊社受付番号までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


カスタマーケア受付番号:044-○○○-○○○○ 営業時間:平日9:00-17:30(土日祝日除く)

音声ガイダンスが流れますので『その他7番』をお選び下さい。


今後はこのような事態を起こさぬよう、改善努力を継続する所存ですので、引き続き弊社製品をご愛顧 賜りますよう、お願い申し上げます。


敬具



と、遅延メールが来ましたよ?

何言ってんだボケ!!(;゚Д゚)、ペッって感じだよ。

ざけんなよ!!俺は今欲しいんだよ!!そんな遅い時期納入なんて考えてもいなかったぜ!!

さらに問い合わせの電話先がこっちもちで金がかかるってーのが気にくわん。

受注は好評なんだろうけどまだ1台も発送してないんだろうにその評価はいかが
なものよ?と。大体4月下旬っていつの下旬を言っているんだ?ユーザーは最短21日って考えるぞ?どうせメーカー側の言い分としては下旬なんだから30日ですよ。とでも言うんだろ?


「そんなに遅いならキャンセルだ!キャンセル!!」といけばいいのに値段が安
いからヘタにキャンセル出来ない自分に対してもすげぇムカつくよorz