おもろいアイテム

CLUB-FCさんとこのコメントにあった★カドルコア世代☆さんとこにある「成分解析」というツールが面白い。

「なるち」で解析すると



なるちの成分解析結果 :


なるちの93%は微妙さで出来ています。

なるちの3%は魔法で出来ています。

なるちの3%は歌で出来ています。

なるちの1%はむなしさで出来ています。



うん、あながち間違えでは無いです。でも歌に3%の成分は多いと思います。


では本PNの「なるち〜」で解析すると


なるち〜の成分解析結果 :


なるち〜の40%は濃硫酸で出来ています。

なるち〜の22%は乙女心で出来ています。

なるち〜の18%は汗と涙(化合物)で出来ています。

なるち〜の11%は回路で出来ています。

なるち〜の5%は黒インクで出来ています。

なるち〜の2%は蛇の抜け殻で出来ています。

なるち〜の1%は赤い何かで出来ています。

なるち〜の1%は雪の結晶で出来ています。



(;@Д@)22%も乙女心が入ってるの!!

と面白い結果が返ってきます。

ツインテール」だと

ツインテール成分解析結果 :


ツインテールの51%は陰謀で出来ています。

ツインテールの36%は犠牲で出来ています。

ツインテールの13%は理論で出来ています。

怖い成分だ。こうやって世の漢共を惑わしていくんだな!!(笑)


ちなみに「ツンデレ」で解析してみると驚愕の解析結果が(笑)

でもひらがなで解析すると全然違う結果になってしまいます(;´Д`)