今回の

銀の旋律、記憶の水音。」で皆さんはどの曲が好きですか?

全曲好きなのですが、敢えて選定するとしたら私は10曲目「Cursed Lily」がイチバンのオススメ曲。次は14曲目の「fancy baby doll」かな?「fancy baby doll」は「candy smile」と同じメロディー部分がありますよね?「何万回言われても まだ不安だわ〜 あいしーてるー」のあいしーてるーの部分から1フレーズがね。

でも、何て素晴らしい曲なんだろうと思う。以前ゆかりんの日記(3月27日)に楽しい気持ちになれなくて作詞が出来なくてごめんなさい。と言っていました。ゆかりんの変わりに三井ゆきこさんが作詞をしました。でも、僕的にはとっても可愛らしい詩と曲に仕上がったと思います。