キタキタキタキタキターッ!!


デルモニタ 2407WFP納期遅延のお知らせとお詫び

お客様各位

啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は弊社製品をご注文いただき、誠にありがとうございました。

さて、先般ご注文いただきました『デル デジタルハイエンドシリーズ 2407WFP HAS 24インチワイドモニタ』は大変ご好評を頂いておりますが、
製品の製造準備に遅延が発生した関係で、お客様へのお届けが通常の期限より遅れて、5月中旬になることが明らかになりました。

納期の遅れにより、お客様にご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
弊社では、製品の早期発送に向けて全力をあげておりますが、
事情ご賢察の上、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
 
また、一部のお客様には納期を4月中旬にてご案内させていただいておりましたが、
度重なる遅延が発生してしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回ご案内しております5月中旬の納期より遅延することはございませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご希望のお客様には本製品と同シリーズの『デル デジタルハイエンドシリーズ 2405FPW HAS 24インチワイドモニタ』を
2407WFPご購入価格の3,000円値引きにて、ご用意しております。
こちらの製品のお届けはご変更後、1週間以内となっております。

*製品詳細に関しましては、弊社On-Line Storeにてご確認下さい。
(デザイン及び、一部のスペックが異なりますのでご注意願います。)
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/snp/proddetails_overview.asp?pid=11077

本件につきましてご不明な点がございましたら、大変お手数ですが、
下記の弊社受付番号までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

カスタマーケア受付番号:044-○○○-○○○○ 営業時間:平日9:00-17:30(土日祝日除く)

音声ガイダンスが流れますので『その他7番』をお選び下さい。

なお、連絡の行き違いがございましたら、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

今後はこのような事態を起こさぬよう、改善努力を継続する所存ですので、
引き続き弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

デル株式会社
Tel:044-○○○-○○○○
営業時間 平日9:00-17:30(土日祝日除く)



ザけんじゃねぇぞクサれDELLがっ!!氏ねっ!!氏んでユーザーに詫びろっ!!!!!!

旧モデルを3千円引きする前に対象の物品を値引きしろやう゛ぉけっ!!

何が今回ご案内しております5月中旬の納期より遅延することはございませんのでだっ!!「製品の製造準備に遅延が発生した関係で、お客様へのお届けが通常の期限より遅れて、4月下旬 になることが明らかになりました」って言ってたじゃねぇかっ!!全然明らかになってねぇじゃねぇかっ!!


と、心ん中で絶叫しておりますっ!!…スイマセン、感情的になりました。


どうせ5月中旬って言ったって5月20日ってことでしょ?結局また1ヶ月待たされるわけですか。

商品届いてないで来月からカード引き落としが始まったらマジでキレんぞ?

そもそも問い合わせ先がフリーダイヤルじゃないってどういうことよ?何でこんな事で電話代までユーザー持ちなんだ?納得いかんぞ?


事前に周りがそんな事言っていたから覚悟はしていたけど…今回のこのメールに対してはマジでムカついた。

言い訳は分かった。サッサと製品送ってこい。