行ってきましたっ

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *

まずは本日のセットリスト。明日もこの通りになるか分かりません。何の情報も知らないで明日のコンサートに参加したい人は以下見ない方がいいと思います。純粋に楽しめなくなると

思いますし。


では。

01_Little wish 〜first step〜

02_Cutie Cutie

03_Honey Moon

MC1

04_Spiritual garden

(着替え)

05_デイジー・ブルー

06_エアシューター

(着替え)

07_宵待ちの花

08_月のメロディー

MC2

09_夢見月のアリス

(着替え)

10_Amazing kiss

11_Cursed Lily

12_Black cherry

(着替え)

13_童話迷宮 ←新曲キター━━━(゚∀゚)━━━!!

MC3

14_Ever never land

15_Baby's breath

16_恋せよ女の子

17_Candy smile

18_惑星のランデブー

19_fancy baby dole

アンコール

20_picnic

21_優しい夜に



後半の選曲鬼盛り上がりなんですがっ!!

腕痛いわ足パンパンになるわ喉ガラッガラになるわともう大変大変っ!!明日も行くんですが超盛り上がれそうですっ!!

13曲目の「童話迷宮」ですが、これはMOON PHASEさんとこにある新番組「おとぎ銃士 赤ずきん」の主題歌になる(そうです)。赤ずきんゆかりん(みたいです)ってことで当然見ますよ。歌聞きますよ。歌詞は…こうなんっていいましょうか、相手を元気にするというか応援するというか。とてもステキっ!!