あとは…残念な事、かな?

3列目最左席の椅子(座るとこの椅子ね)の鉄板(といえばいいのかな?)がベキョッと剥がれてましたね。壊したんか、それとも壊れたのか、

はたまた壊れていたのか分かりませんが「ネギま!」の椅子破壊の誤報があってからのこの出来事は自分の中で結構ショックだったり。

係員の人も「fancy baby dole」の時に気が付いて何かいろいろ聞いていたみたいですが…何もこんな盛り上がるところでこんな事聞かないでくれよ…('A`)

とか思ってしまった。

ここに座っていた人ってロマンスを激しく踊っていたり自席をはみ出して激しくパフォーマンスを見せてくれてたので…(略)とか自分では思ってますが真相は如何に。

まぁ、椅子は壊れてしまった(座る事は出来る)ので何とも言えませんが…明日自分の席ってその列のポジションなんだよなぁ(汗)

故意ではないにしろこれって会場破壊?

「Spring Fever」ライブの神奈川会場をなんか思い出してしまう…。