行ってきました

田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *」2日目っ。

セットリストは昨日のものと同じ…ではなく3曲目の「Honey Moon」が「Fortune of Love」に変わっております。それ以外は同じです。

イントロが違ったものがかかって「おぉぉぉっ!!」と思ってしまった自分がいますよ(笑)

曲構成は3曲目以外は同じだったんですけど、それでもやっぱり盛り上がってしまうのは流石ですねゆかりん

1曲目のLittle wish 〜first step〜でゆかりんがいきなり泣き出しそうになってしまい聞いていた自分もビックリしたっ!!

これってCCCの月の雫ぷろじぇくとの時を思い出されたのでしょうか?(^^;

・エアシューターは曲もカワイイが振り付けもかわいいっ><

・曲的に歌われないかなぁ?と思っていた「Cursed Lily」が2日連続で聞けてとても幸せだっ(「銀の旋律、記憶の水音。」内でイチバン好きな曲なのですよ)

・「15_Baby's breath」からの曲がもう大変っ、盛り上がるリストになってるので柔軟体操は忘れずにね(笑) 私は腕、足共に痛たたたですorz

・「童話迷宮」は聞いていて元気になれる曲です。衣装も公募から選ばれた赤ずきんの世界にあってる衣装です。これも見所ですね。惜しむらくはこの新曲を聞き入りたかったのに「ゆかりんコール」に邪魔された事…。