イベント終了〜

明るく元気で良い娘さんでした>酒井香奈子さん

てことで2ndシングル発売イベントで行ってきましたはいはいラムズラムズ新宿RAMSまで〜。

12時開始で1.5時間位のイベント(サインもらって帰るまでの時間ね)。

通常会話がなんとなくですがゆかりんに近い、かなぁ?とかもおもってしまったけどね(笑)

トーク、プレゼントコーナー、歌、握手&サイン会の構成でした。で、プレゼントコーナー、これが

惜しかった!!直筆サイン入りポラロイド3人分、酒井香奈子さんと勝負し勝てばもらえるって

ルールだったんですが、1人目の番号が73、自分の番号74。くぉぉ!!あと1人分早ければぁぁ!!

あ、勝負内容は腰に万歩計付けてどっちが多いか、だったんですが酒井香奈子さんの勝利でした。

多分俺がやっても負けてたな…。ちなみに結果は1勝2敗でポラもらえなかった人は最初の方だけでした

か、可愛そうに…('A`)

まぁ、パッと見でどっちが勝つか分かりましたけどね。明らかに振り具合が酒井香奈子さんの方が多かった

からねぇ。