ひゃー!

KONAMIから茶色いビニールに包まれた何かが届いた。はて、何か応募でもしたっけ?と

思いつつビニールを開けて出てきたものは


060716.jpg


(゚∀゚)ゆかりんスペシャルDVDキターーー!!!


くっそぅ、いれものがカワイイじゃねぇかっ!DVD取り出そうとしたらキツキツに入ってる

じゃないかっ!DVDに傷が付いたらどうしてくれるんだこの野郎っ!!

震える手を押さえつつ慎重に取り出し、早速DVDを再・生っ!!


…か、…か………


可愛すぎるじゃねぇか、この野郎!!!

↑(「この野郎」はアントニオ猪木自身がパチスロ機の「〜だ この野郎〜」で再生して下さい)

Spiritual Garden」のPVと「銀の旋律、記憶の水音。」の写真撮影のシーンまで入ってます。

撮影時期が2月だったのは鳩メールで知ってましたが、写真撮影していないときのカーディガン

を羽織っているシーンが寒さを感じさせてくれます。が、撮影しているシーンはそんなことを微塵も

感じさせません。つか、アルバム持っている人なら分かるかと思いますが肩まで素肌が見える程

の露出っぷり。姫頑張りました(笑)

あ〜、それにしても

どのシーンを見ても撲殺(エモノ:エスカリボルグ)されても構いませんがなっ!

っつーくらい脳天直撃っ!ゆかりんのファン歴も続くわけだよ、俺(笑)