くっはぁぁ!!!!

ゲマに寄ってもらいゆかりんの最新シングル童話迷宮

引き取りに。…、うっわ、今回のシングルは相当売れたみたいですな。

今回のシングルの出来が相当いいのは分かってます。あと1つの要因は

ゆかりん本人からポスターを手渡ししてもらえるイベント(抽選ですが)も

あったからね。だからといって開店3時間くらいで売り切れになるとは

思ってなかった。ん〜、予約しておいて良かった。そのあとはTSUKUMOに寄って

マウスの修理依頼。どうせ問題ありませんとかいって返ってくるんだろうな。


060802.jpg


かわいいは正義っ!!><


表ジャケも可愛いんですが、ビニール袋から取り出してペロっとめくったら…こっちの写真がすっげぇ

カワイイっ!!!!!!!くっはぁぁ、たーーーまんねぇぇぇっ!!


歌もライブで初お披露目された時に元気をもらったし鳥肌ブワッっと立ったほどの衝撃的な曲だった。

それをやっと毎日聞くことが出来るというのが嬉しくて嬉しくて><