ほほほ

今日は起きてからおとぎ銃士赤ずきんを見た。

極上生徒会の時もそうだったんだけど最初は面白みが感じられないんだけど

切らずに見続けていれば面白くなってくるというパターンに今回もなってくれた

ので良きかな良きかな。でも戦闘シーンは相変わらずの迫力の無さに悲しくなってくるね。


で、だよ。「ゼロの使い魔」のルイズ+「おとぎ銃士赤ずきん」りんご関連で釘宮理恵さん

祭りが自分の中で発生ちぅ。ツンでデレなキャラ演じさせたらトップクラスやね、いやホント(笑)

来週にはCD「ホントノキモチ」も出るし楽しみですな。それまでは



060806.jpg



これでも聞いてます(笑)

や、よく見っけたなぁ…。りぜるまいん懐かしい。釘宮理恵さんをこの作品で初めて知る。

結構好きだった作品なんですよね>りぜるまいん


はふーんっ。なんかDVD欲しくなって来ちゃったよ(汗)