行ってきました

C70っ!!

ave;newに行って「Regard」買ってきましたっ!!

生で大咲美和さんや羽月達也さん、a.k.a.dRESSさんを見てきました。

dRESSさんは昨年の冬以来に見かけました。一番キタのは

佐倉紗織嬢に生で逢えたこと〜〜!!

商品の手渡しもしてもらえて凄い幸せっした><

「radio ave;new」で聞こえてくる可愛らしい声、そのままっした!

一生懸命売り込みしている姿をみて「頑張れっ!」と心の中で応援

してました(笑)


アルバムの方もどれも素晴らしいですっ。一番のオススメとしては

やっぱり「Close Your Eyes」ですね。これは公式HPにあるNon-stop Mix

からすっごい注目してたもので。「suite」の「true my heart」並に

ヘビーに聞き込みそうな予感がします!!ちなみに「true my heart

は420回以上聞き込んでおります(汗)


ちょっと逸れた話(笑)

買う時に

「サイン下さいっ!!!!」

と本気でお願いしたかったです!!でも一生懸命売り子さんしている

所を邪魔したくなかったし。つかお願いしてももらえないよね、うんorz


フライヤーの中にある告知…んなっ!!!

しゃ、紗織しゃんの1stアルバム発売ですとーーー!!!!