んなっ!!

なのは3rdシリーズはTVですとっ!!

媒体がOVAと聞いていたので嬉しいぞっ!!でもOVAではやて家の話を中心に描くってー話しは

結局ガセって事でFA?(←ファイナルアンサーって使い方でいいのかな?)

今日のなのはブースは結構凄かったみたいだねぇ。最初(8時半整列時)はtypemoonと同等の列のお客さんが並んでいた

ように見えたけどやっぱりその他列の方が多かった。けど、蓋を開けてみればなのはの関連グッズが欲しいと駆け込むも

アイテムが買えず悔しがったり高値で買いたがっている人がいた(らしいね)etcすげぇ事になっていたとかなんとか。

自分は魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージボーカルベストコレクションは買いたいなぁと思ったけどスルーしたし、

恐らく一番みんなが欲しかったと思われる夏のゆかた&水着ピローケース、多分コレに関しての議論なのかな?

まぁ、なのはのはかわいいなぁと思ったけど別にすっげぇ欲しいとか転売出来る?とかって訳でもなかったので

いいんですけど…欲しがっている人たち全てに提供出来るだけの数を作れなかったのは…しょうがないというべきか

数量見誤っていたというべきか、はたまた生産的・採算が取れるまでの量がこれくらいだったのか?分かりませんが

…一応公式HPにお詫びとお知らせが書いてありますね。(←なんか去年もグズグズじゃなかったっけ?)