わっほーぃ

小江戸って書いてあったからもしかしたら…と思ったらやっぱ川越だ〜っ!!さらにゲストがあの大山のぶ代さんだっ!!

久し振りにのぶ代さんのドラえもんが聞けて嬉しいっ!!そして自分の見知ってる街が出てくるとやっぱりなんか嬉しいねっ><

今の子たちはのぶ代さんの声でドラえもんやってもらってもどうとも思わないんだろうなぁ…。のぶ代さん声のドラえもん

育った自分たちが忘れないようにしなくっちゃねっ!!


西武新宿→本川越までレッドアローで移動してるんですが、実は自分レッドアロー乗った事無いんですよね(^^;

川越まではチャリでも車でもすぐ行けるし新宿まではブクロ経由で行った方が楽だし。とゆーか本川越行くのが大変

なんですよねぇ。乗ったとしても所沢まで行くくらいだし>西武新宿線

でも所沢行くなら…やっぱシルビアでいくか(笑)


のぶ代さんが「透明マントを着ているので見えません」とドラえもんボイスでしゃべったら「あ、ドラえもんだ」と低学年

くらいの娘さん(かな?)が純粋に驚いている姿を見てほほえましく思ってしまいました。そっかー、これくらいの子でも

まだのぶ代さんでのドラえもんを知ってるのか〜、やっぱ知っててもらえてるってなんか嬉しく感じちゃうね(笑)


小江戸はつかり温泉って知らないなぁ…。いつ出来たんですか?そんな施設。