行ってきました

ゆかりんFCイベント2006。今回で3回目の参加になります。ゆかりんのFCイベは盛り上がる、というよりも楽しめる

という雰囲気が大好きです。異様なテンションまで上がってしまう感のあるライブ形式の歌を歌わないで(3回参加

した中での感想ですよ?)アコースティックVerで歌ってくれるのでとても好きです。童話迷宮、デイジー・ブルー

miss youの3曲がとても良かった。アコースティックVerの歌をアルバムにして発売してくれないかなぁ…?


あ、ゆかりんから11thシングル発売について発表がありましたよっ。曲名は「Princess Rose」(←英語だとこかな?)

で発売日は12月20日。この3日後に横浜ライブがあるのでがっつり聞いて覚えちゃいますよ。たっのしみ〜っ!!


でも、ぢつはFBDのDVD発売の発表があるんじゃないかと密かに期待していたのでちと残念でした(^^;


あ、12月のライブはパシフィコ横浜 国立大ホールで開催されるんですが…FC先行で相当いっちゃってるっぽいみたい。

つまりは一般販売が大変になる…とのこと。FCチケが取れても後ろだからなぁ…みたいなことを言わないで下さい。

というニュアンスでゆかりんが喋りました。1、2席目が神席…みたいなことも言ってたな(笑)