まとめ

(10月9日記載)

土曜日のゆかりんFCイベのまとめでもそろそろ書こうかなぁ。概ね覚えてるけどだいじょぶかな…。


メロプリBBSに「れもん」と書かれた人を見つけて、れもんさんかと思ってちとビビった(笑)


トークコーナー。結構面白かったけどそれを文にまとめきれる文才がないのでカットします(笑)


前回の伝言ゲーム、前々回のマスゲームに続いて今回も行われたゲーム。それは「大運動会」。6種目(だったかな?)から

4種目を選び座席を3ブロックに分けて競いました。ちなみにあちはCチームでした。第一種目はDSテトリス対戦。あー、分かる。

DSテトリスが大運動会なんかじゃ無いって事は。そこは…ほら、察してあげて下さい(笑)

各チームの代表者が4人でテトリス対戦をするわけですが…まぁ、ゆかりん以外みんなDSテトリスやった事がないと言ってたのは

伊達じゃありませんでした。凄い低レベルの戦いどうにも歯切れの悪い戦いが繰り広げられ結局ゆかりんがトップ、Cチーム2番手で

フィニッシュ。


次に行われたのが綱引き大会。これまた各チームから2人を選出し競うわけですが…トーナメントの組み合わせが悪くCチームは1回

勝利したところで力尽きる。や、や、代表者の方ホントお疲れでした。アレは第二戦無理だよ、一戦目でよく頑張ったよ。ここで

勝利したのはAチーム。…ここからAチームの調子が上がっていったね。


第三種目、空き缶積み対決。

…ここでもゆかりん・ボブが大活躍でトップ、Cチームは3位だったかな?どのチームも良いところまで積むんだけどラスト数秒で

崩れたりとかでこれまた低レベルで終わってしまう結末でした(笑)


第四種目、借り物競走。

これは引いたお題でケリがつきましたね。

姫チーム お好み焼き屋「ゆかり」のレシート持ってる人

Aチーム DS Liteのピンクを持っている人

Bチーム 17歳の人

Cチーム 1stライブのグッズを持ってる人

メロプリの人ならまぁ…分かるよね、どれが一番多かったか。DS Liteのピンクですよ。圧倒的に人多かった。一人につき2Pだから

元から上位にいたAがそのままトップで優勝商品にゆかりんイラストの缶バッジをもらってました。う、羨ましいorz


ここで大運動会も終わり、ゆかりん衣装チェンジの間に第1回ゆかり王国センター試験。事前に用紙に回答を書いて開演前に投函した

んですがこれ、難しかった。面白い事なんか出て来ない…。最優秀人に今回のTシャツにゆかりんのサインが書かれたものがプレゼント。

これまた羨ましいったらありゃしない。こういった面白い事が思い浮かぶ人、ホントセンスあるよな…。


次に行われたのがアコースティックライブ。(これはもう記事にしたよね)

童話迷宮」、「デイジー・ブルー」、「miss you」の3曲を歌ってくれました。アコースティックVerで歌い上げられたこの

3曲全て素晴らしかった。屋音とかで夜月の綺麗な日にライブ屋って欲しいなと思いました。


最後に行われたのがFCみんなとの撮影会。こ〜れがまたかなり良い席で写真撮影してもらえました。横の列人が合ってるか自信

無いけど表すとするとこんな感じ?


凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸←スタンディング(後列)

○○○○○○○○○姫○俺○○○○○○○←椅子(前列)


隣の隣ッスよ!!!横を振り向いたらゆかりんの顔が見えるの!!!

写真の順番によっては前列前に座ってという人もいたので3列で、という人もいたのですが自分の順番の時は2列で済みました。

あ、そだ。スカートをはいたしゃがみ込む場所に当たった女性がいたんですがゆかりんの隣に座れたのに敢えてその人と

場所を交換したりずらしたりしてあげた人がいたのには素直に拍手しちゃいました。やっぱみんな優しい人ばかりですね。



それにしても…今回の席ポジについてマジで神に感謝したよ、ホント(笑)


この写真は後ほど郵送してくれるらしいので楽しみにしたいと思います♪
で、買ってきたグッズです。


買ってきたグッズとガチャ商品…って、あ!!




湯飲み忘れてた!!




どっすか?なかなかカワイイと思いませんか?勿体なくて使えませんが(^^;