歓喜!と衝撃(涙)

行ってきましたAice5の1stライブ!!かなり楽しめました〜。予想通り前5列目という絶好の席でした。

声優さん達の表情が見える見える。今回もありがたい席を抽選してくれてありがとう。




感想はあとであげるけどとりあえず簡易更新。


歓喜

ほっちゃん自らが投げたサインボールをゲット出来た事!!!

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


目の前に光臨していた神田朱未さんの方に周りのみんなが目を向けている所にステージセンター

にいたほっちゃんから投じられたボールが私めがけて綺麗な放物線で飛んできました!!!

「手で掴み損ねたらあかん!」そう判断した時間ホントにコンマ何秒の世界。しくじらないよう

ボールを胸に抱え込むよう腕でキャッチ!さながらラグビーやアメフトのボールを取るように!

無事ゲットした瞬間から脚全体がガクガク震えて10分近くまともで立っていられなかった(笑)

れもんさんは気が付いていたか分かりませんがもう全身ブルッブル震えまくりでした(汗)

チアキングのスカート短けぇぇぇぇ!!どの方よりも短く、そしてエロティシズム溢れる艶やかなダンス。

マジで目が釘づけになった!!エロい!でも卑猥じゃない!恐ろしい、マジで綺麗ですキング!!!

でもほっちゃんますみんにもかなり目がいっていたのは内緒だ(笑)


衝撃

9月20日横浜アリーナAice5のラストライブ&解散になること!!!

ライブ終了直後「重大発表」って出たからてっきり2ndツアーかと思ったらラストライブでやんの!!!

ライブの余韻が一気に醒めてしまいそうになったよ(’A`)

でも、時期的とか今回のライブ開催って事で実はある程度予想出来ていたんだよね…。

今日のライブからして来年かな?と思ってたんだけど…。でもユニット結成から約2年??結構駆け足で突っ走ってたよね。


次の9月20日のラストライブ&ほっちゃんの誕生日は絶対参加します!まずは明日先行申し込みをしなくちゃ、だよっ。

(追記)

詳細出てました。
http://www.starchild.co.jp/event/last_aice.html
うわ、先行チケット制限無し????