行ってきた!




静御前こと伊藤静さんのサイン会へ。

先週のAice5ライブの次の日にアキバmateに行ったけど既に

整理券配布終了してて、渋谷ならまだある、みたいな情報があったので行ってみたらホントにあった!

という事で整理券ゲットで本日のサイン会に参加してきました。

いやぁ…想像以上に綺麗な方でした(美)



写真とか見ていた時から「綺麗な人だなぁ…」と思ってたんですが…も、どうしようってくらいで

固まっちゃいましたよ(笑)


どこに飾ろうか悩みました。ゆりし〜のサイン色紙の隣に飾ればある意味TH2になったわけですが(笑)





そんなゆりしーのサイン色紙(笑)

スペースの関係でますみんの隣を空けてそこに飾らせてもらってます。