今頃

仙台ではゆかりんが「めろ〜ん」なライブをやっているんだろうなぁ…。

いいなぁいいなぁ…。


初めてのライブの時はツアーの中の1回を見られれば十分だと思っていたの

に最近では行けるところは全部いくというように思うようになってしまった

からなぁ…。仙台も行こうと思えば行けるんですがただ交通費が高いので

ムリってわけで…。ちなみに再来週の横浜ライブはチケ確保済み(メロプリで)。


やっぱゆかりんの生まれた地(聖地?)福岡ライブはいつか行ってみたいわけ

ですが仙台に行くよりも馬鹿高いわけですよ。





俺はいつからこんなにどっぷりハマってしまったんだろう???


ここからか!

あれ?'05の「田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *」からが初参戦ですっけ?

もっと前から行っている気がしたけど…まだ3年位ッスか(まぁ、上記初参戦から全部

のやつに行ってるけどさ、FCイベ込みでw)