来ちゃったよ、おい!




当たらないだろうと思いつつもHPで申し込みしていたリリアントークイベントのハガキが届いてた!

(当の本人は応募していた事すら忘れていた)。やっべ、リリアン先生…もといきみきみが見れる!!

ありがとうlilianの選んでくれた担当者様!


今回は行くつもりが無かったC72ビッグサイトまで行く事になりましたとさ、あははーっ(汗)


それにしても…入場番号を見ると200人近くはいそうだね。


ということで2日目に急遽行く事になったなるちさん、慌てて何処に行こうか検討することに。でも10時到着で考えているため

会場inは12時かなぁ?とか思っていたり。同日発売するめもらるクーク2巻がひょっとしたら買えるんじゃ?とか凄い

甘い期待をしている。でもきっと売り切れ終了だと思う(汗)


うーん、何も買えなそうだね。せめてオーガストのやつだけでも何とかならないかな?かな?


えー、っと。一般入場だと18↑が入場出来るような何かパンフをもらわないといけないんでしたっけ??ぢつは一般入りって

まだ1回しかないのでよく分かってないんですよねぇ(==;