こんな時間までやってしまった

らぶデス2が重くて、っていうのもあったんですがふと「カトレアシナリオがやりたくなってきたなぁ」

という衝動に駆られParfaitROを起動して個別ルートに突入した里伽子ルートをプレイ…ってあれ?

玲愛じゃないじゃん(笑)
でもねぇ…里伽子ルートが一番感動して泣けるルートなんですよねぇ!

夜遅い時間からプレイして涙腺を熱くし、目に一杯の涙を溜め、最後のシーンでボロ泣き!まさにこの画像のように(笑)

前々から言ってますがこれ程の名作はホント無いですよ。ちなみに自分の中でのベスト3に入ってます。

パルフェ(無印、Re-order共に)」、「この青空に約束を-」、「フォセット」って感じです。

(ホントは「CLANNAD」や「プリンセスうぃっちぃず」も入れたい)

他にも良いのはあるけどこれら3つだけはやっぱ外せませんね。