神ライブ!

24時50分帰宅

Aice5ラストライブより帰還いたしました!!

今回の横浜アリーナはアリーナ席最前列が神席でしたっ!!(挨拶)

今回座った席からでもメンバー全員の表情が肉眼で確認出来るほど良い席だった(角度はちょっときつめだったけど)です。

何と言ってもメンバー全員が目の前を通過(とはいえ前10列目)していくしでホント席にも恵まれてました。

とはいえ今回のラストライブは構成がパーティという名前ぴったりで良いセットリストだったり衣装がジューシーポーリー!

だったり!チアキングのダンスはキレがあるわエロいわで大興奮!一緒に行ったお友達もかなり喜んでいたみたいだし!(笑)

これで最後のライブだと思うと残念ですが、最後のライブも十分過ぎるほど神ライブでした!


参加された皆さんお疲れ様でした!!


ちなみにこれが今回のセットリスト。メモり忘れたのでAice5スレより転用スイマセン。

Get Back

StarDust〜Aice5のテーマ〜

Word I need

マーブルロケット

Eternity

ショートショートケーキ

Love&Dream

白い月

Believe My Love(trans)

Brand new day

Love Power(Euro)

裏・友情物語

five arrows

友情物語

Letter

Natural Fly

Re.MEMBER

ふりふり

Love Power

Lady Go!

約束〜I will stand by you〜


EN.

Smile

Get Back

(会場に流れる曲EN.2)

Get Back