ゆかりんFCイベント

今日は渋谷がアツかったんじゃないでしょうか?

方やO-EASTアイマスにお熱を上げた人が多数いたと思います。

鳩さんからも



あれ?

誰ですか?

間違えてO-EASTに行っちゃった人は?


と飛んでくるくらいだし(笑)











田村ゆかりFCイベント2007

でも私はC.C.Lemonホールに行ったわけですがヽ(゚∀゚)ノ

なんだろうな…このリーグ戦に負けたけどCSリーグで勝ってしまったみたいな心境は(汗)

2枚目の画像の缶バッジですが…A〜C+ゆかりんTの4組でゲームを競ったわけですが

最下位だったBチームがチーム代表者の方がじゃんけん大会で勝ってくれてゲット。

A、Cチームの方にはなんか申し訳ない気持ちが…あるんですけどゆかりんが決めた

ルール、てかゆかりんが優勝してそういう風に決めた事なので…ね、ご勘弁を。



優勝していないのにバッジをもらえるとはこれ如何に?ですかね?


イベント自体はゆかりんの手料理やゲーム大会等楽しい事ばかりでした。

気が付いたら3時間10分という長時間のイベントに。すごーい。