行ってきました

THE IDOLM@STER GREAT PARTY @TOKYO +
ハガキが当選してれもんさんと参加してきました。
思い出したり他の方の感想とかを見て思い出したりして追加する事があると

思いますが許して。


それまでは自分メモ用の箇条書きで。

あさぽんの若本さんヴォイスはちゃんと特徴を掴んでいて上手でした。
仁後真耶子さんは腕相撲がお強うございました。アッキーを最初に撃墜し

(この時胸に目を奪われていたのは内緒だ)小鳥さん(北斗神拳伝承者の弟子)

亜美真美北斗神拳伝承者)を撃墜。きっと仁後さんのどこかに撃墜マークが

刻まれているに違いない(んな訳ねぇ!)。あさぽんと仁後さんによるユニット

「まっちょぽん」(この後別の名前に解明された気がするけどなんだったか忘れた。

誰か教えて)爆誕!この展開はいったい何なんだ!って感じで驚かされました(笑)

滝田樹里さまは激可愛かった。白いドレス基調の衣装が大変お綺麗でございました。

そして生「空」におぢさん超興奮!樹里様の想い、伝わってきましたよ!ホント良い曲です。

私はこの歌が大好きです、心を込めて歌いましたって感じにメッセージを受け取りました

(違っていたらスイマセン)。はい、私樹里さまにさらに惚れ直しました(笑)

・若林神様お誕生日おめでとうございます!貴方様のトークは大変面白く、かつ

ちゃんと周りの状況を掴み…漏れしてる時もありましたね(笑)
チアキングがいない中、セクシー担当の平田様頑張ってました!背中肩が綺麗でした。
・若林さんのはぴばすでーの時にまさかまさかのチアキングが突発的参戦に鳥肌!!

うはははぁぁぁ、その背中見えまくり倖田來未バリのエロ!エロ!!エローーー!!

私とれもんさん二人超興奮。ある意味奇声っぽい声を発してい…ないと思うけど(汗)

・閣下!閣下!!ドームですよ!ドーム!!!

ミンゴスとの初出会いはとても良し!あぁ、やっぱミンゴス大好き。

でもってこの方の歌唱力は毎度の事ながら驚かされるばかりです。マジ

今井麻美名義のソロアルバム出してくれませんかね?

・アッキー素敵ぃ!!「ふるふるフューチャー☆」がかなり良かった。月並みな

感想ばかりですんまそん。




ライブパートは各キャラの持ち歌を1曲ずつ。そして最後に出演者(この時はチアキングは

まだ到着してませんでした)による「i」。生で聴くと更に良い曲になりますね。