ピーンと来た!






※な、何てお決まりなユニット名なんでしょう…(ファンの間ではタブーユニット名

な気がしてならないが…)





はっはっは、始めてしまったよアイマス(笑)

まさか自分ちでアイマスをプレイ出来る日が来るなんてねぇ…。箱○バリューが発売された

翌日に本体と一緒に届いてからトラスティベルとAC6はプレイしていたんですがアイマス

今日やっと開封しました。既に2作品同時並行でやっているので開けるつもりは無かったんで

すけど…昨日のライブがさぁ(笑)


やー、まー、発売日ゲーセンではお金をかけて頑張ったものですが(遠い目で)


始めから亜美真美に頼るのもどうかと思ったので未プレイ新キャラの美希で。

(ゲーセンでは一通りのキャラを動かしてみましたが最高は亜美真美のランクS)


まぁ、見てもらえれば分かりますが画像はデジカメからじゃなくてPV3にD端子接続して

直接キャプったものをぶっこ抜いた画像です。こういうキャプるための接続としては

本体とPV3をD端子で繋げばいいんですけど手持ちのケーブルで光端子が無いため音無

(not小鳥さん)でプレイしなくちゃいけなかったので途中で諦めてHDMI接続している

テレビにチェンジしました。早く光ケーブル買ってこなくてはね。


しっかし、そのためにいちいち箱○HDMID端子を接続し直すのは面倒ですねぇ。D端子

の接続部分が厚いからHDMIと一緒に刺す事が出来ないんだよねぇ(==;