いろいろ多くライブに参加して来たけど

今日のライブでフライングサイリウムを3回見ました。今まで数多くライブに参加してきましたが…
飛んでいる姿を初めて見ました。それも3回も!(笑)

序盤でグッズ販売されていた細い黄色のサイリウムが、2回目はほぼ終盤で青いのが。3回目は笑顔の

連鎖だったかな?その辺の曲で。さらにこれが酷い事にステージより前に歩いてきたほっちゃんのすぐ

近くに飛んできてた。ぶつからないで良かったとホント思いました(^^;


各曲についてのコール。新曲では…まぁ結果は分かっていましたが盛り上がりのある曲については

とても良かったですね。でも…やっぱゆかりんライブと比べるとコール完成度はさほd(略)

「ほっちゃーん!」のコールかけるところが「あれ?ここで入らないの?」とか。ライブは

堀江由衣をめぐる冒険」以来になりますか。この時あった場所で無かったりとちょっと寂しかった。

さすがにコンスタントにライブがあるわけじゃないのでこの辺は致し方無し、でしょうか。ゆかりん

フィルタが強い自分のひいきはありますけど…ぅぅ、やっぱほっちゃんもライブ多くやってもらいたい

ですねぇ(^^;