武道館!

ということで行ってまいりました

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンそだそだ


うは、ゆかり王国国歌が脳汁垂れる!!(笑)

前半はしっかり覚えてたんですが途中からメモし忘れたのでごめんなさい2chより

確認させていただきました(毎回記憶されている方ご苦労様です)

01_チェルシーガール

02_惑星のランデブー

03_Fortune of Love

04_片想いルーレット

05_デイジー・ブルー

06_Lovery Magic

07_恋は波のように

08_上弦の月

09_未来パラソル

10_Petite lumiere

11_星空のSpica

12_Beautiful Amulet

13_Sand Mark

14_Swing Heart

15_mon cheri

16_お気に召すまま

17_童話迷宮

18_めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国 国家〜

19_candy smile

20_恋せよ女の子

21_Happy Life

22_Little Wish〜first step〜

23_Baby's Breath

24_恋するラズベリー

25_fancy baby doll


(追記)

「恋するラズベリー」が抜けていたので追記しました(すいません)

見て分かるとおり、今回もアルバムのタイトルチューンとなっている「チェルシーガール」

が1曲目にやってきました。個人的には「Beautiful Amulet」が来ると思っていましたが予想

ハズれましたわ(笑)


ライブ初となった「未来パラソル」も鳥肌立ちましたわ!今までのライブで歌うのか?歌うのか?

と思っても全然歌ってくれなくてねぇ…。や、極上の歌でこれはマジでオススメ出来るよね!


王国国家の前にゆかりん入場前ににしおかすみこさんの声でナレーション入った時には驚いたね!