日記でテニプリネタを使った事で風呂場で考えていた事。

連載当時のテニプリ好きだったんだけど、どこから路線が変わったのか。腐女子女性に大人気作品となり敬遠しだした作品。

女性に人気あるアニメって自分が小さい時何があったかなぁ?と考えてみた。

天空戦記シュラト

鎧伝サムライトルーパー

思い出せるのはこんなところです。

じゃぁ、自分が好きだった作品は何か?を思い出してみました。

自分らジャンプ世代の人なら

北斗の拳

魁!男塾

・聖闘士聖矢

(上記は漢くさかったり?w)

CITY HUNTER

ドラゴンボール

Dr.スランプアラレちゃん

TVを見ていたなぁ?という思い出

天空戦記シュラト

魔神英雄伝ワタル

この作品をみてモータースポーツ作品が好きになった(非現実)

新世紀GPXサイバーフォーミュラ(未だに好きですよ)
(大友さんが事故った第9戦の話は嫌い。だって痛いんだもん)

チャリをこいでいて加速する時は「ブーストオン!!」とか心の中で叫んでめい一杯こいでいたな(笑)

当時自分は中学生、TVの録音を取ったヤツを聞きながら夜道の塾帰りにガラの悪いニーチャン4人に囲まれカツアゲ未遂を喰らってから人嫌いが超加速されたっけ。(未だに夜道は怖い)


…お風呂で何を考えていたんだろうね自分(笑)