行ってきた

『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006−Birth− supported by アニメロミックス

去年よりも楽しめた〜っ!!今回のセットリストは新旧織り交ぜた構成になっていました。前回(去年1月のね)は「ALIVE&KICKING」をベースとした構成だったけど自分としては1stアルバムから聞き込んでいたので今回の構成は大好きになれそうです。でもって今年で水樹奈々ライブに行ったのは2度目。何もセンターと被った日にする事は無いジャン〜って思ってたけどズバリ予感的中。今年初の雪に遭遇ね(笑)

でも楽しめたっ!

今年は室伏コールはやめよう、っていう活動が実を結んだのか今日のラストソングまで突入しても最後まで室伏コールは起きませんでした。みんなやれば出来んじゃん!!(笑)

セットリストは後ほど記載する(つもり)ですが。アンコールの曲を歌う前に出た発表。5thアルバムを春頃に出すそうだっ!まだアルバム名は決まってないそうですけどね。
そうそう、奈々ちゃん誕生日おめでとうっ!!

阪神矢野選手からのビデオレター&サインボールがもらえてよかったですねっ(笑)

いきなり矢野選手の映像が流れて本人(奈々ちゃんね)ビックリしたでしょうが…ボクもビックリしたぞっ!!(笑)

ピアノも上手に弾けてましたぞっ。最後に安心したのかミスっちゃったのはご愛嬌ね(^^;