2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

げとー

開店1時間前に虎1前に到着。 アキバ虎は列整理に店員がほとんど出て来なかったね。横入りしてくるやつらが何人もいたけど無事猪口有佳1stアルバム発売イベント参加の整理券げと出来ました。「この青空に約束を−」も確保したかったけど予約者にはポスターが…

今日の

G'sに京アニKanonについて記事がありましたねん。全24話か〜、楽しみだにゃー。

新ブランド

オーガストスタッフが中心となって起こしたブランドにーやー あーりーあーねー「ARIA」が結成され、コンシューマー版で「『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』」が制作決定になりました。ま〜、ビックリ!! 新キャラ追加で「エステル・フ…

あ、あはは…

「放課後 ア☆ライブ」がかなり気に入っちゃったんですが最初の歌詞で 「凄い奇跡が起こるかもね」ってあるんですが「す〜ご〜い〜きせ〜き〜が〜 おこーるかー、もね〜」って感じで歌っているのが 「す〜ご〜い〜きせ〜き〜が〜 おこーるかー、モネ〜」 って…

光る風を追い越したら

ん〜、頭の中でリフレインしてる(笑) 昨日はDVDをあとちょいって所までみて、現在はクラスメイト達からの一言を聞いています。平行してCDからMP3作成ちぅ。オールメンバーのハッピー☆マテリアルを除いたら「放課後 ア☆ライブ」が好きだなぁ。今風に言うと 「…

買うてきましたよ

大麻帆良祭DVDやらCD。 すげぇ楽しそ〜っ。 静御前こと伊藤静さんの所を見ているんですが…うっわ、やっべ、御前に惚れちゃうっ!!(*ノノ) 酒〜、酒〜、酒〜のイメージが先行していたんですがすげぇ…タマ姉〜っ(合っているけど違うw あ、当然ほちゃはデ…

うっわうっわっ!!

Kanon公式サイトにアップされているプロモーションビデオはもう見ましたか? 私は今日やっと見れたのですが… やっぱ京アニ最高っ!!! 最初から最後までず〜〜〜〜〜〜〜〜っっと鳥肌立ってたっ!!これで東映Kanonは完全にあごアニメという黒歴史だけしか…

イイイヤッハァァァァ!!!

猪口有佳 1stミニアルバム発売記念イベント、とらのあな 秋葉原一号店にて開催決定! ゆかたんサイン会YES!YES!YES!!!! …仕事帰りじゃさすがにムリかなぁ?

本日

Canvas2最終回 ('A`)…なんだこれ? え?何この最終回?どっから一体どうやったらそうなるの?2クールかけて進めて来た話は何だったんだ? …霧報われねぇ。以上。 あぁ、最後のアイキャッチはとても良かったと思います、うん。

週刊人物ライブ『スタ☆メン』にて萌えメイドの特集。 …最近この手の番組特集多いね。別にメイドさん達についてどうという感じは無いんですがホント週末アキバ歩くのが苦痛になってきた感じが…。

ぉぃぉぃ…

メールでもらったお客様注文番号と今日ハガキで来た番号ちゃうやんけ>DELL ハガキに書いてある注文番号…19から始まる番号で記載されてる…。…もらったメールの番号は19から始まるやつなんて無いよっ。お客様注文番号って書いてあるからそっちから検索かけて…

今日のラジオ

いたずら黒うさぎで「銀の旋律、記憶の水音。」収録の「デイジー・ブルー」が初公開(?) … 早く4月19日よやってこい!!! 酒井香奈子のシャイドリ内ではBRACE;dさんが出演。ハピフェスでもショートVer聞いたしave;newHPでもチラリと聞けますがCD収録され…

おぉ

友達から「大宮アルディージャの試合を見に行ってくる〜」、とメールを飛ばしてきた。そういやアキバの駅でレッズのユニフォームを着た人が何人か歩いていたっけ。そっか、今日はサッカーの日なんね。レッズの勝ち負けは気にしてますがそんなに詳しくなかっ…

お願〜ぃ

DELLさん、早く「2407WFP HAS」送ってくださ〜ぃ。今か今かと到着待ち状態なんですけどぉ〜(笑) 未だにステータス情報が見ることが出来ません。

なにぃ!!!

東京アニメフェアでKanonが再アニメ化されるそうです。放送時期は今秋で製作会社は何とあの「京アニ最高!!」こと今京都アニメーションが担当されるってことだ!!絵のクオリティに関してはAirと同じモチベーションをもってスタッフさんが作ってくれれば問…

買うてきたったん

1時間半位開店まで並んできて門井亜矢さんのサイン会参加券げとー!! 嬉しい、ホント嬉しいっ!! 門井さんの絵って大好きなんですよっ。ふとブクロの虎の穴に寄ったら「サイン会開催のお知らせ」が壁に貼ってあって絶対参加してやるっ、て思ってたけど参加…

ぷぎゃーーー!!

劇場版CLANNADの情報は正しかったーーー!! 劇場版CLANNADのポスター画像を見た時に鳥肌立ちまくった!!

値上がったん

オンライン広告限定:デル 液晶TFTモニタ ディスカウントキャンペーン(個人のお客様向け)<4/3まで> クーポン適応しても合計で87,795 円というお値段に。22日までのサービスの時は79875 円円だったので大体1万円近く差が出ております。 一応注文して正解…

最近は

名塚佳織さんにもハマりつつあるよ〜です、自分(笑) ってことで 名塚佳織さんが歌っているキャラソン買ってきました(笑) えっと、あとはここ最近育成出来てない「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04」も査収完了。 帰ってきてMP3作って早速聞いてみました。 鳳仙…

おっ

徳永愛さんのSCの名前が遂に公表されましたね〜。

行ってきました

徳永愛さんのバースデーイベント〜。 こんなに間近で見ることが出来たのは初めてでござんした。とは言っても7列目で前がほとんど見えませんでしたけどね(涙) イベント自体はとても楽しいものになったと思います。本日SCに名前が付きました。それはご本人の…

秋桜の空に

の名前を挙げた関係で急にドラマCDが聞きたくなったので久し振りに再生。どのタイトルを出しても面白いんですが、今回はゆかりんが活躍…もといくりこさんくりこさん…これまたもとい楠若菜嬢が活躍する「秋桜の空に 〜新緑の若菜〜」を聞いてます。 こんなに…

バカは死んでも直らない

もう絶対DELLのディスプレイなんて買わねぇ!!とか言っていたくせに なるち様 お客様注文番号 : ○○○○ ご注文機種: オンライン広告限定:デル 液晶TFTモニタ ディスカウントキャンペーン(個人のお客様向け) お支払い金額: 79875 円 (税込) バカバカ超バカ…

そういや

PSPのドット欠けを修理する動画があるとかっていうのを聞いた事があるぞ? 検索してみたらこちらのページのやつみたいです。 赤青緑を高速に切り替えて、っていうだけの動画なんですけどね。早速落として再生させてみました。 30秒ほど再生させた後ヴァルキ…

お客様相談室

kakaku.comを見ていたらタイムリーにドット欠けについての記事が載ってました。

ぅぁ!!

DS Liteの上画面にドット欠けが2カ所もっ!!まとまったところに2カ所もあるから結構目立つ…。 これって…任天堂に言えば交換してもらえるんでしたっけ…(涙)

結局どうなんだろうね?

今日地図でDS Liteのモックを見てきました。クリスタルホワイトやアイスブルーでも指紋が付きやすいんですね。まぁエナメルメイビーに比べたらあまり目立たない感じは受けたけど…。エナメルメイビーでも買えて良かった、って事にしておきます(笑)

買ってきたもの

「eufonius+」超オススメ!!

今日は

ハピフェスに参加して参りました。かりんパートで出演した猪口有佳さんことゆかたん超らう゛りぃ〜〜っ!!>ω< 改めて惚れ直したっ。BRACE;dさんも登場しscarletと4月に発売される新曲「Devotion」(Short Ver.)も歌ってくれました。生Devotion超いいぉ!…

本日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」

CDアルバム収録Ver「Amazing Kiss」がラジオ内で流れました。うぉぉ!!ライブDVDで初お披露目されたやつよりこりゃいい仕上がりっぷりじゃんっ!!