2007-08-05から1日間の記事一覧

まとめてみようか 昨日の「物語」を−[ネタバレ]

(BGMは原田ひとみさんの「悠久の翼」で) 長々と話の中身が伴わないレポではありますがやっと書き終えました…。結構疲れたよ。 ネタバレ含んでいるので情報を仕入れたくない人は見ないように。 一緒に行く事になってるれもんさんとの待ち合わせ時間14:30。…

なんかさ

「あいがーりっ(I got it)」と「まっがーれ」って似てると思いませんか? 思いませんかそうですか…orz

普通に

土日(カレンダー通り)のお休みだったんだよね?でもさぁ、何か連休したかの ような軽い気持ちになっているんですよ。まぁ、その理由は分かってるよ。 「田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way *」に参加したから。 もうこれッスよ。

いやぁ〜

昨日のゆかりんライブは良かったやね〜。今回の会場が大宮ソニックだったから 埼玉のS戸在住な人あちには東上線片手で数える程度を乗り大宮に着けちゃうからね。 次の横浜ライブの次の日は休みを入れているんですが…仕事の関係上休み取れなそう なんだよねぇ…

涼宮ハルヒの激奏

お借りたやつを見ております。 う〜む…売り切れだらけになっている理由が分かるわ…。 確かにこれは生で見たかったな…超絶プラチナチケットだった みたいですけどね…。