続いて

上映が終わって声優さん達登場。順番はこんな感じで。

石田彰さん登場:女性陣悲鳴とも取れる歓声が沸き上がる。そんな自分はΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

坂本真綾さん登場:自分の中では「真綾だ!!真綾だ!!!」って興奮状態に。女性陣は結構静観。

折笠富美子さん登場:わ〜、チェックのミニスカが似合う〜。可愛い〜!!って状態に陥ったんですけど

これまた女性陣は静観。

桑島法子さん登場:「ほーちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

もう自分興奮度MAX!!思わず「ほーちゃーん!!」と言ってしまったんですけど…周りがすっげぇ静かなの(汗)

いつものイベントなら大概の男性陣はこの状態に陥るんだけどやっぱり女性陣静観。マ、マジかよっ!!!!!

だって、ほーちゃんが出てるんだZE?ってフォーラムの席でほーちゃーんと叫ぶ状態になりそうでした(笑)

森田成一さん登場:石田さん程ではなかったけどまぁ、歓声あがってました。