インタビュー

向井アナの「フレイ、ナタルは死にましたけどステラは(略)」なコメントをほーちゃんに聞いたアンタ凄いよ(笑)

ほーちゃんもちょっと困った顔をして「死なないといいなぁ」みたいな事を言ってました(笑)
森田さんってどんな方か知らなかったけど(ゴメンナサイw)結構面白い人だった。そしてガンダムが大好きなんだ

っていうのがよく分かった。「学校の帰りに「モリタ」というプラモ屋が入荷率良かったんですよぉ。でも

先生が見張っていたけどそれでも買った」とか「ガンダムは一番逆襲のシャアが好き」とかって言ったら

石田さんが「えーーっ!!SEEDはぁ〜!?」とつっこまれてた(笑) そしたら「電波状態が悪いなぁ。もう一度」

とか言って「SEEDが好きです!!」と言い直していた森田さんかっけ〜(笑)